0
文字を流す
画像から文字を読み取って、一個一個右から左に流したい(配列で)のですが、文字を一つずつ表示させることができません。教えてくれるとさいわいです。
package jp.game01.java01;
import java.awt.Graphics;
import java.awt.image.BufferedImage;
import java.io.IOException;
import javax.imageio.ImageIO;
public class zenkikadai {
static final int Max=11;//変数を定数として扱う
static final int Sp=500;//変数を定数として扱う
BufferedImage tk0PNG;//背景の読み込むメモリ宣言
public static float[] QX=new float[Max];
public static float[] QY=new float[Max];
float[] Px=new float[Max];//座標 x
float[] Py=new float[Max];//座標 y
float[] SPx=new float[Max];//初速
float[] SPy=new float[Max];//初速
float[] SPxg=new float[Max];//加速度
float[] SPyg=new float[Max];//加速度
int [] PX={200,220,120,280,200,320,240,120,200,100,40};//文字座標
int [] PY={60,80,60,60,60,80,60,60,60,60,60};//文字座標
float[] timer=new float[Max]; //出現タイマー
//----------------
// ○敵コンストラクタ
//----------------
zenkikadai(){
Load();
for(int i=0;i<Max;i++){
Px[i]=000;
Py[i]=000;
SPx[i]=-Sp;
SPy[i]=000;
}//for ned
}//コンストラクタ end
//---------------
// ○敵処理
//----------------
void Update(){
}//Update end
//---------------
// ○敵読み込み
//----------------
void Load(){
try {
tk0PNG= ImageIO.read(getClass().getResource("Chara/ascii.png"));
} catch (IOException e) {
e.printStackTrace();
}
}//Load end
//---------------
// 表示
//----------------
void Draw(Graphics g){
for(int i=0;i<Max;i++){
//○敵
g.drawImage(tk0PNG,
(int)Px[i],(int)Px[i],Game_Main.Wind);//背景画像の表示
}
}//Draw end
}//class end