Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

JAVAサーブレットでscript type=text/javascript

targetをradioで設定したいと思いますが、
htmlでは正常に動きますが、JAVAで下記の内容で実行すると「ページでエラーが発生しました」となります。
いろいろ調べているのですが、原因がわかりません。
教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

out.println("<script type=text/javascript>");    
 out.println("<!--");
 out.println("function ChangeTarget(ts) {");
 out.println("var linkcount = document.links.length;");
 out.println("for( i=0 ; i < linkcount ; i++ ) {");
 out.println("document.links[i].target = ts;");
 out.println("}");
 out.println("}");
out.println("// -->");
out.println("</script>");
 :
 :
out.println("<input type=radio name=nw onclick=ChangeTarget(ifNo1);>ifNo1で開く<br>");
out.println("<input type=radio name=nw onclick=ChangeTarget(ifNo2); checked>ifNo2で開く<br>");
 :
 :
out.println("<a href=http://**/pdf/AA.pdf>"+PKC+"</a><br>");

6

回答

6421

閲覧

6件の回答

評価

0

スクリプトエラーだよ。
表示されたページを右クリックしてソースを表示して確かめること。
Javaの問題じゃない。

評価

0

$様の言うとおりよ。

まあ一応提示されたソースをみると
ラジオボタンが明らかに記述がおかしいわね。
"とか'とかちゃんと使いなさい。

評価

0

ありがとうございました。

評価

0

・・・type=\"radio\" name=\"nw\" ・・・
でOKだと思います。

評価

0

心 様

行き詰って困っていました。
>・・・type=\"radio\" name=\"nw\" ・・・
で無事解決いたしました。

感謝いたします。
本当にありがとうございました。

評価

0

>(ifNo1)

問題はここだけでtypeとnameはそのままでも大丈夫でしょ。
XHTML的にはまずいが。

(\"ifNo1\")

質問から6ヶ月以上経過しているので、回答を書き込むことはできません。