Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

apache tomcat連携

jspでのwebアプリ開発、サーバ構築中です。
WEBアプリでは、apacheのデフォルトのドキュメントルートに
index.htmlにアクセスさせて、そこから、アプリケーションのルートディレクトリアクセスを飛ばすようなことをよくすると聞いたのですが、mod_proxyのコネクタでも
それは実装可能でしょうか?
mod_jkではサイトなどで見たりして可能なことは理解できたのですが、mod_proxyでは情報がないので、わかりません。JAVAの質問からはずれていますがもしよろしければご教授ください。宜しくお願いします

2

回答

83041

閲覧

2件の回答

評価

0

>apacheのデフォルトのドキュメントルートに
>index.htmlにアクセスさせて、そこから、アプリケーションのルート>ディレクトリアクセスを飛ばすようなこと
Javaの質問ではなさそうですが、いずれにしても「てにをは」がおかしいようで、うまく読み取れません。

評価

0

多分このサイトで問題解決されるんじゃないかなぁ
ttp://www.adminweb.jp/apache/index.html

ビジネスで、他人に自分の意図を伝えることって大変ですよね。。。がんばって

質問から6ヶ月以上経過しているので、回答を書き込むことはできません。