Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

SVFでのネットワークプリンタによる印刷

はじめまして。ちさと申します。

現在サーブレットでネットワークプリンタ経由で印刷を行っているのですが、
普通に印刷は出来るのですが、必要な物の前後にいらない紙が付いてきてしまいます。
この前後の紙を出さないようにしたいのですが、さっぱりわかりません
前後のいらない紙には↓のような文字が印字されて出てきます。
-前の紙-
↓キュー名
****Super Visual Formade Print

-後の紙-
END_MARK

どなたか分かる方いらっしゃるのでしたら教えていただきたく思います。

8

回答

84855

閲覧

8件の回答

評価

0

Simple Vector FormatでないほうのSVFですか。
製造元に聞いたほうがいいんでは?

評価

0

それが出来ないからここに書き込んでるんですけどね…

評価

0

「できない」と言われても、掲示板を読むだけの人間には「なんで?」としか言えませんよ。
あなたがここに書き込む前に何をしたのか、知る術もないし。

評価

0

SVFを利用しているということは、製品を購入したユーザーなのですよね?

購入した正規ユーザーがなぜ、製造元に問い合わせる事ができないのでしょう?

評価

0

自分のじゃなくて客先のだから

評価

0

じゃあ客先に聞いてもらうか、登録情報を一時的に借りるかして聞いてみれば。
製品に関することは、まず正規ユーザーの権利を使うべき。

評価

0

PDFのイメージも同じですか?

評価

0

保守契約を締結しているだから、お客さんに聞いてもらえば、いいのでは?

質問から6ヶ月以上経過しているので、回答を書き込むことはできません。