Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

Spring frameworkのバージョンの見方

昨年秋にここでお世話になった迷える子羊です。
またまた道に迷っておりますので、有識者の方のお力をお貸し下さい。

知人からStrutsとSpringを使ったWebアプリケーションのサンプルをもらいました。これを解析するため、これらのバージョンが知りたいのですが何を見たら分かるでしょうか?

struts-config.xmlを見ると、strutsはversion 1.2のように思います。Springはそれに該当するような記述が見つけられませんでした。
私(と知人)の知識不足もあり、ソースなどすべてそろっているかどうかは不明なのですが、動作するはずのサンプルはあります。

私はフレームワークを触ったことがないので右も左も分からないのですが、今後の勉強のため、よろしくお願い致します。

2

回答

17799

閲覧

2件の回答

評価

0

MANIFEST.MFに書いてないかい?jar内部の

評価

0

spring.jarのMANIFEST.MFにありました!

>Manifest-Version: 1.0
>Ant-Version: Apache Ant 1.6.5
>Created-By: 1.5.0_06-b05 (Sun Microsystems Inc.)
>Implementation-Title: Spring Framework
>Implementation-Version: 1.2.8
>Spring-Version: 1.2.8

1.2.8ということですね。
あのひとさん、ありがとうございました。

質問から6ヶ月以上経過しているので、回答を書き込むことはできません。