Javaに関する様々な情報をご紹介します。

Javaに関する様々な情報をご紹介します。
評価

0

web-xmlの設定について

こんにちは。下記事象が発生して困ってます。

tomcat起動時に

2006/06/12 15:00:03 org.apache.commons.digester.Digester endElement
致命的:End event threw exception
java.lang.reflect.InvocationTargetException

と表示されます。サーブレットは普通に動くのですが
なぜこのエラーがでたのかわかりません。
ちなみにweb-xmlの指定は、

<?xml version="1.0" encoding="ISO-8859-1"?>
<!DOCTYPE web-app
     PUBLIC "-//Sun Microsystems, Inc.//DTD Web Application 2.3//EN"
    "http://java.sun.com/dtd/web-app_2_3.dtd">

<web-app>

<servlet>    
    <servlet-name>HelloWorldServlet</servlet-name>
    <servlet-class>HelloWorldServlet</servlet-class>
    </servlet>

<servlet-mapping>
    <servlet-name>HelloWorldServlet</servlet-name>
    <url-pattern>/hello</url-pattern>
    </servlet-mapping>

</web-app>

としてます。2行目からの <!DOCTYPE web-app 〜
が/confからコピーしたので意味が分かってないのですが、
ここが何かおかしいのでしょうか?教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

2

回答

5027

閲覧

2件の回答

評価

0

>2行目からの <!DOCTYPE web-app 〜
>が/confからコピーしたので意味が分かってない
意味が分かってないのに、なんでわざわざコピーしたんでしょうか?

評価

0

mio死す

質問から6ヶ月以上経過しているので、回答を書き込むことはできません。